洗濯機のフタ開く

2017030612180001.jpg
No.588 2017.3.7





朝一番に設備屋が来てくれた。
コンセントの下に付いていたカランを上に移設してもらう。
ついでに露出していた暖房の配線を隠蔽しすっきりした。
あとは近日中にクロス屋が来れば完了となる。
大変ありがたいことだが、終わってしまえば当然のことのように何でもなくなる。
だから忘れないように記録を残しておくのは大事なことだ。
いつも思うことだが、プロの仕事ってのは見事なものである。
感心するが、しかしそうでない場合もあるのが困ったところだ。
人様からお金を頂いているのに、いい加減な仕事をするヤツを許せない。
まあそうした輩には天罰が下るというか、碌な人生に普通ならないものだ。
自業自得、仏教の教えで因果応報悪因悪果。
特にオーディオは善因善果でありたい。
がんばった~!いい音でた~!みたいな。
工事後確認に行ったら、当家現場監督が前夜の宴会疲れでぐったりしていた。
今日は禁酒だな。これを自因自果と言う。



2017030612190000.jpg



Mが自身の就職祝いと称してこれを持って来た。
四人目の子も生まれるという事だし、とにかく仕事頑張れ。
旨いワインだったから言うのではない。
少なくともバーのマスターよりずっと向いていると思う。



2017030622100000.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARONDEBOP

Author:BARONDEBOP
そうだ どこかへ行こう

Count Basie 2号
最新コメント
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ